FC2ブログ

リンク

プロフィール

pippo1998

Author:pippo1998
波乗りとタイのビーチリゾートをこよなく愛するサラリーマン。
そんな僕が資産運用のため海外不動産投資にチャレンジ!
投資初心者の僕が果たして成功できるか?
リアルタイムで報告していきたいと思います。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSS

あの『パタヤ不動産ニュース』が再開です!!


僕たち日本人がパタヤでの不動産投資を考えるときに、とても頼りになる方がいます。

僕が Pattaya Posh を購入するきっかけとなった 『パタヤ不動産ニュース』 というサイトを運営されていた金本さんという方で、僕も Pattaya Posh を購入するときにとてもお世話になりました。



そのパタヤ不動産ニュースですが、一時閉鎖していたのですが3月末に再開されたそうです。

 そのサイトがこちら →シラチャ・パタヤ不動産ニュース

 おめでとうございますヽ( ゚∀゚ )ノ


不動産エージェントが運営するサイトというと、物件情報をたくさん載せて宣伝するのが普通だと思いますが、このサイトは普通と違って 不動産情報サイトなのに物件情報がとても少ない ことが特徴で、物件情報よりもパタヤやシラチャの街の現状や将来性などを現地在住のプロ目線で紹介されていてとても参考になります。

さらには不動産投資をする際の準備や手続き、注意事項などもわかりやすく解説されているので、僕も購入前はこのサイトを隅々まで読んで勉強させていただきました。
再開後のサイトは閉鎖前のコンテンツをすべて再アップされていて、新しい記事も日々アップされているので、とても楽しみに読ませていただいてます。


その中でも僕が Pattaya Posh を購入するきっかけとなった記事。
 →北パタヤのユニーク物件『Pattaya Posh』。ここにはいろんな可能性が!


この記事を読まなかったら、僕は Pattaya Posh を購入することはなかったと思います。


パタヤでの不動産投資を検討されている方にとってはとても参考になるサイトだと思うので、ぜひ一度ご覧いただければと思います。
 →シラチャ・パタヤ不動産ニュース



・・・先日、僕と同じくパタヤポッシュを購入されたというバンコク在住の方から連絡をいただきました。
数日前にセールスオフィスを訪れたときには14Fくらいまででき上がってきたそうです。かなりのハイペースで建設工事が進んでいるようですね。
Pattaya Posh があるノースパタヤ通りは高層建築物がなく、14階まででき上がった段階で既に一際目立つ存在になっているそうなので、35階建ての全容が完成したらノースパタヤ通りのアイコンとしてその存在感を発揮すること間違いなし、ですね。

1ヶ月前のPattaya Poshの状況はこんな感じ。完成が待ち遠しいです。
1426132315099.jpg

(2015.04.08)


ランキングに参加しているので
よろしければポチしてくださいね(_ _)

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


タイ発!100%天然成分の育毛剤
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す