リンク

プロフィール

pippo1998

Author:pippo1998
波乗りとタイのビーチリゾートをこよなく愛するサラリーマン。
そんな僕が資産運用のため海外不動産投資にチャレンジ!
投資初心者の僕が果たして成功できるか?
リアルタイムで報告していきたいと思います。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSS

5部屋合同インスペクションをしてきた その2 - 僕の部屋の完成度を公開


僕の購入した Pattaya Posh の31.5sqm 1bedのユニットのインスペクションをしてきました。


まずは完成した僕の部屋を大公開です(*^_^*)

リビングはこんな感じ。ここにソファーやテーブル、TVなどの家具が入ります。
IMG_1756_R.jpg

こっちはベッドルーム。ベッドも置かれてほぼ完成ですね。
IMG_1754_R.jpg

クローゼットや棚も機能的で収納スペースもタップリ。
IMG_1747_R.jpg

キッチンには2口コンロがあり、料理好きの方でも満足できるスペースがあります。
IMG_1740_R.jpg

IMG_1757_R.jpg

完成した僕の部屋を見たら、人に貸してインカムゲインを得るとか、売却してキャピタルゲインを得るとかより、まずはとにかく自分で住んでみたいと強く思いました。

(2017.08.04)
→パタヤポッシュポータルサイト「Pattaya Poshナビ」はこちら

ランキングに参加しているので
よろしければポチしてくださいね(_ _)

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
664:Re: エアコンの形式 by pippo1998 on 2017/08/27 at 20:48:07

> 山田さん
コメントいただきありがとうございます。
ポッシュのエアコンは取付型で室外機があるタイプです。
僕の部屋は1Bedroomなので2基ついていて室外機もベランダに棚があり2台設置してありました。
組込み型はたしかに見栄えはいいですが、たしかにメンテナンスを考えると老朽化した時の交換が面倒ですね。
僕の部屋は室内灯が組込み型になっているので電球の取り換えすら結構面倒だと思います(一応LEDランプが入っているとのことなので長持ちするとは思いますが)

pippo

663:エアコンの形式 by 山田 on 2017/08/26 at 10:36:37

こんにちは。いつも拝見しています。
ちょっと質問ですが、パタヤポッシュのエアコンは天井組み込み型ですか?または室内機がある形でしょうか?
経験上、室内機がある形式の方が修理や更新がやり易いのでベターと思っています。私のコンドは天井組み込みですがトラブルが多いので買い替えたいと思っても中々できません。

▼このエントリーにコメントを残す