リンク

プロフィール

pippo1998

Author:pippo1998
波乗りとタイのビーチリゾートをこよなく愛するサラリーマン。
そんな僕が資産運用のため海外不動産投資にチャレンジ!
投資初心者の僕が果たして成功できるか?
リアルタイムで報告していきたいと思います。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSS

ポッシュ近くの大型スーパー② - TESCO Lotus


ノースパタヤ通りにある TESCO LotusPattaya Posh 周辺では近くて便利なので最も使えるスーパーだと思います。

IMG_1822_R.jpg

営業時間は8:00-23:00.朝の遅いパタヤの街では8時オープンというのはありがたいです。
IMG_1823_R.jpg

朝から結構賑わってます。
IMG_1824_R.jpg

TESCO Lotusは2Fにあります。生鮮品から衣類まで、品ぞろえはBigCとほぼ同じ。
IMG_1839_R.jpg

僕の感覚では、衣類はBigCより少し安いんじゃないかと思います。
IMG_1840_R.jpg

ちなみに、リュックを背負って店内に入るとセキュリティに止められます。盗難防止ということでしょう。
入口近くにサービスカウンターがあるので荷物を預けましょう。

TESCO Lotusの隣にはスポーツ用品店『DECATHLON』があります。
IMG_1827_R.jpg

広い店内に様々なジャンルのスポーツ用品がズラリと並んでいます。
IMG_1836_R.jpg

サーフボード(ソフトボードですが)とボディボードも売ってます\(^o^)/
IMG_1828_R.jpg

ボードがあるということは、当然ウエットスーツもあります。
IMG_1837_R.jpg

柔道着もあります
IMG_1835_R.jpg

奥には卓球台が設置されていて、子供たちがピンポンに興じていました。自由に利用できるみたいです。
IMG_1832_R.jpg

TESCO LotusPattaya Posh から800mほどのところにあり、歩いても10分くらいで行けるのでとにかく便利です。
僕がポッシュに住んだら入り浸ってると思います^^;

(2017.09.13)
→パタヤポッシュポータルサイト「Pattaya Poshナビ」はこちら

ランキングに参加しているので
よろしければポチしてくださいね(_ _)

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す