FC2ブログ

リンク

プロフィール

pippo1998

Author:pippo1998
波乗りとタイのビーチリゾートをこよなく愛するサラリーマン。
そんな僕が資産運用のため海外不動産投資にチャレンジ!
投資初心者の僕が果たして成功できるか?
リアルタイムで報告していきたいと思います。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSS

プーケット国際空港の国内線待合室が広くなりました。


プーケット国際空港は現在改装中。
国際線ターミナルを新しく建設し、それに伴って国内線(旧ターミナル)も改装しています。
チェックインカウンターは工事で使えないエリアがあるために大混雑。

なんとかチェックインを終えてゲート内に入るととても広々としていました。
ベンチの席数も多くてゆったりしていて、見違えるようによくなりましたね。

こちらはGate4から6あたりの従来からあるゲートの前。幅が広くなってます。
DSC_1276_R.jpg

奥に行くとショップも並んでいて、待ち時間をゆっくり過ごすことができそうです。
DSC_1277_R.jpg

DSC_1280_R.jpg

マッサージ屋もありました。でもさすがに空港価格で、フットマッサージが15分180バーツ(°_°)
DSC_1284_R.jpg

タイ航空のRoyal Silkラウンジは一番奥に移転していました。
DSC_1285_R.jpg

プーケットでは公共交通機関が少なくて、空港へのアクセスはタクシーに限られています。
また、島内の道路も工事中のところがあり、渋滞などを考えるとかなり余裕を持ってタクシーの手配をしなければなりません。
結果、どうしても早く着き過ぎる傾向となります。


今までの小さな空港だと設備も乏しくて、早く着いても暇を持て余していましたが、このように広くてきれいになり設備も充実すると、待ち時間を有効に使えるので大歓迎です\(^o^)/

(2017.09.30)
→パタヤポッシュポータルサイト「Pattaya Poshナビ」はこちら

ランキングに参加しているので
よろしければポチしてくださいね(_ _)

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す