FC2ブログ

リンク

プロフィール

pippo1998

Author:pippo1998
波乗りとタイのビーチリゾートをこよなく愛するサラリーマン。
そんな僕が資産運用のため海外不動産投資にチャレンジ!
投資初心者の僕が果たして成功できるか?
リアルタイムで報告していきたいと思います。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSS

イサーン映画祭・今日から渋谷で


パタヤポッシュ弾丸インスペクションツアー から帰ってきました。
インスペの結果や今後の予定については順次アップしていこうと思います。

さて、今日から2月24日まで、渋谷で
 爆音映画祭 2018 特集タイ|イサーン Vol.2
 タイの東北部、イサーン地方の映画と音楽にどっぷりと浸る4日間。
というイベントが開催されます。

20180221_01.jpg
 →「爆音映画祭2018」オフィシャルホームページ

僕たちパタヤフリークには馴染みの深いイサーンの映画が日本で見れるなんて、なんかちょっとワクワクしますね (*^_^*)

僕も4年前に2泊3日で ウドンタニ ノンカイ (と ビエンチャン )に行ったことがあります。

ウドンタニ駅前。イサーンNo.1の都会だと思います。
DSC_0517R.jpg

ウドンタニからバンコクまでの帰路はタイ国鉄に乗りました。10時間の旅です^^;
DSC_0521R.jpg

ウドンタニ駅のプラットフォーム
DSC_0522R.jpg

列車はもちろん2等車。ガラガラでした(バンコクに近づくと混雑が激しくなりました)
DSC_0525R.jpg


ウドンタニはイサーン独特のノンビリした空気が流れてて、とってもコージーなとてもいい街だったと記憶しています。

このイベントではイサーン音楽のライブイベントもあるそうなので、週末時間があったら僕も行ってみようと思います。
イサーン映画とイサーン音楽に触れながら 4年前の思い出に浸りたいですね (*^_^*)

(2018.02.21)
→パタヤポッシュポータルサイト「Pattaya Poshナビ」はこちら

ランキングに参加しているので
よろしければポチしてくださいね(_ _)

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
776:Re: パタヤ行の列車もこんな感じ by pippo1998 on 2018/02/22 at 06:52:29

> makandatさん
タイの国鉄はどの路線も風情があっていいですよね。
バンコク-パタヤ間は便数を増やし、所要時間も短縮する計画があるみたいなので期待したいですね。
バス、タクシー会社の反対があって簡単にはいかないようですが。

pippo

774:パタヤ行の列車もこんな感じ by makandat on 2018/02/21 at 11:45:24

昔、パタヤ行の列車に乗ったことがありますが、こんな感じでした。
パタヤに着く前は1両に10人くらい乗ってましたが、大部分がパタヤで降りてしまい、1両に1人か2人って感じでしたね。

▼このエントリーにコメントを残す