FC2ブログ

リンク

プロフィール

pippo1998

Author:pippo1998
波乗りとタイのビーチリゾートをこよなく愛するサラリーマン。
そんな僕が資産運用のため海外不動産投資にチャレンジ!
投資初心者の僕が果たして成功できるか?
リアルタイムで報告していきたいと思います。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSS

Pattaya Posh Update - 2018.05.09


帰国しました。
今回もいろいろと有意義な1週間となりました。Poshの最新情報、パタヤでの生活に関することなどを取材してきたので順次レポートしていきます。

まずはわが Pattaya Posh のアップデート情報から。

すでにオープンし、3月から順次引渡し・入居が始まった Pattaya Posh。
オープン後の初訪問となった今回は、3度目のインスペクションと送金確認、登記手続きの打ち合わせを行いました。

青空に向かってそびえ立つPattaya Posh。カッコいい^^
IMG_0352_R.jpg

手続きの内容については後日詳しくレポートします。

今回は パタヤポッシュ の外観についての報告です。
奥の駐車場ビルの裏手にゲートができていました。前回までは壁に覆われてたのですが、この2か月で壁を壊してゲートを作ったようです。

裏門。セキュリティの駐在スペースもあります。
IMG_0355_R.jpg

IMG_0356_R.jpg

IMG_0360_R.jpg

入居者のマイカーでしょうか。数台が駐車していました。
IMG_0362_R.jpg

駐車場は6階建て。専用エレベータが設置されています。
IMG_0369_R.jpg

シンドラー製エレベータ
IMG_0371_R.jpg

駐車場6階からのビュー。あまり意味ありませんね^^;
IMG_0372_R.jpg

裏手にゲートができたことは、Poshにとって大きなアドバンテージですね。
スクンビットまですぐそことはいえ、パタヤヌアは朝は渋滞するので、裏から抜ければ待ち時間ゼロ。通勤もラクラクです。


ポッシュはメインタワーのエレベータもシンドラー製で、最上階(35F)まで数十秒で上昇する高速エレベータです。

階数表示もデジタルでお洒落。
IMG_0342_R.jpg


ポッシュのエントランス部分。こうやって見るとこじんまりしてるように見えますが、実際に中に入ると広々としていて高級感が漂います。
IMG_0349_R.jpg

エントランス横のブッダ像も完成です。
IMG_0348_R.jpg

エントランスにはコンシェルジェカウンターがあり、お国はマネジメント会社のスタッフが10名ほど常駐するそうです。
IMG_0345_R.jpg

同じくエントランス。ノンビリと過ごせるソファとテーブルが並んだこのようなスペースが3か所設置されています。贅沢な空間造りが高級感を出しています。
IMG_0346_R.jpg

4月末時点で既に地元タイ人を中心に 約90名が登記手続きを終了し、20人ほどが住み始めているそうです。

僕もポッシュの住民になる日が刻一刻と迫ってきました(*^_^*)

(2018.05.09)
→パタヤポッシュポータルサイト「Pattaya Poshナビ」はこちら

ランキングに参加しているので
よろしければポチしてくださいね(_ _)

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
835:Re: タイトルなし by pippo1998 on 2018/05/10 at 17:44:07

> makandafさん
本当にそんな気分です^^;
いよいよ自分のものになるんだというワクワク感でいっぱいです。

pippo

833: by makandat on 2018/05/09 at 16:10:19

> 僕もポッシュの住民になる日が刻一刻と迫ってきました(*^_^*)
早くそうなるといいですね。
もういくつ寝ると・・・って感じでしょうか?

▼このエントリーにコメントを残す