FC2ブログ

リンク

プロフィール

pippo1998

Author:pippo1998
波乗りとタイのビーチリゾートをこよなく愛するサラリーマン。
そんな僕が資産運用のため海外不動産投資にチャレンジ!
投資初心者の僕が果たして成功できるか?
リアルタイムで報告していきたいと思います。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSS

ナクルアで100バーツ以下のブレックファスト - 2


ナクルアエリアで安くておいしい朝食が食べられるお店を紹介したいと思います。
 →ナクルアで100バーツ以下のブレックファスト - 1

今回は前回紹介した KISS FOOD & DRINKS から目と鼻の先にある Klein Heidelberg を紹介します。

場所はここ。ナクルアロードSoi18を入ってすぐのところにあり、ポッシュからはバイクで5分ととても便利なロケーションです。


お店の外観。ナクルアSoi18は道幅の広い道路です。
DSC_3018_R.jpg

向かいにはTT Currencyがあります。
DSC_3017_R.jpg

店内の様子。ごく一般的なデザインの普通のレストラン。
DSC_3013_R.jpg

ここのアメリカンブレックファストは卵は目玉焼きのみでお値段は95バーツです。

まずはコーヒーが運ばれてきました。オレンジジュースもセットに含まれます。
DSC_3015_R.jpg

ここのコーヒーは美味しいです。

目玉焼き2個とベーコン3枚、キュウリとトマト、トースト2枚というメニュー。
DSC_3016_R.jpg

ちなみにこちらが前回紹介したKISS FOOD & DRINKS の朝食90バーツ。
DSC_3008_R.jpg

そしてこちらが(ナクルアではありませんが)ビーチロードSoi8のSailor Barの朝食70バーツ。
DSC_3078_R.jpg

ボリューム、味、価格などを総合すると
 Sailor > KLein Heidelberg > KISS
の順でしょうか。

でもSailorは65バーツから70バーツに値上げした後、
 トーストが事前に焼いて置いてあるので冷めている
 オレンジジュースの量が減った
 バターとマーマレードの量が減った(足りないときは言えば追加でくれますが)
など、以前に比べて質が低下している感じがするので、最近はちょっと足が遠のき気味です(/∀\*)

(2019.05.22)
→パタヤポッシュポータルサイト「Pattaya Poshナビ」はこちら

ランキングに参加しているので
よろしければポチしてくださいね(_ _)

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村